« ヤル時は、ヤルっ!! | メイン | こんなん喰ったら・・ »
2009年01月28日
今日も・・・
今日も・・
まだまだ、全国行脚に出れて無い自分が・・ココにいます。
本日は、福岡からの大切なお客サマ・・・
四軒目での、お好み焼きです。
決して、ダレダレで無くて、
先生に教えをこいて・・鉄板に向きあってます。
出来栄え・・・??
作った人がたべてるので、うまいかか? まずいのか??
ココ最近は、打ち合わせがあったり面接があったりで、全国行脚に行けてないので、広島のいろんなお店に伺わせて頂いてます
凄いなぁ~って、感心させられるお店ばかりでイイ勉強になります
ただ、喰い呑み過ぎなので・・メタボとサイフが凄いことになってマス...。
ちなみに、画像の右側のヒトは、ワタシではありませんよ・・ワタシは、ボウズですから..。
こちら・・・ ☞ まんぷく 伍 楽のブログ です
楽しんで頂いてるまんぷくパック!! 大切にしてるのは、一杯の価値です。
知ってますかぁ?? この、一杯の価値。
投稿者 kazu : 2009年01月28日 03:14
コメント
お世話になっております、pilot murakamiです。
おいしそうなお好み焼き、ありがとうございます!!
スマイルちゃんマークつきのお好み焼き。。。
今夜の夕食の楽しみができたので今日はまだまだ頑張れそうです!
投稿者 pilot murakami : 2009年01月28日 17:57
カワイイ!! pilot murakami サマ・・・
お返事が遅くなりましたぁ。
それは、親分からぁ当分、離れたい時でしたぁ~♪
でも、今は・・ヤリ上げて、ヤルっ♪
そんなキモチで頑張ろうなんて、想ってるしぃ。
投稿者 のんべい : 2009年02月03日 01:44
