« 蔵があります | メイン | 沼田 安佐南区じゃぁ、ないよ。 »

2009年03月25日

矜持。

WBCの決勝戦で、決勝タイムリーを打たれた、イチローさんのコメントです以下、
 『この日の決勝打は、そんなどん底を通り抜けた末に放った一打だった。しかし塁上で、イチロー選手は表情一つ変えなかった。まだ試合は終わっていない。「普段と変わらない自分でいることが僕の支え。この支えを崩すと、タフな試合の中では、自分を支えきれなくなってしまう」という矜持(きょうじ)からだった。
矜持かぁ...。
R0021599.JPG
この、凛と咲く 桜のように・・プライド持って、誇り高く。
-むろか-に、・・スタッフにワタシにぃ、矜持はあるのか??
とりうえず、姿勢をとりなおそう。

こちら・・・ まんぷく 伍 楽のブログ です
お金が光る蔵元が醸した・・縁起のイイ、桜の季節の限定酒です
【 桜吹雪 】 うすにごりで そのまんま、桜が吹雪のような日本酒です

投稿者 kazu : 2009年03月25日 03:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)