« 若妻の麗らかな日々?? | メイン | 入荷しました!! あらあらざけ2005 »

2005年11月14日

器は、器からか・・・

三和の森 備前工房の香山サンです・・
Dvc00043.jpg
先日から、バカは、風邪ひかない・・の掟破りで、シンドクて堪らなかったけど、必死で福山まで・・・

どーしても、どーしても、造って頂きたい器があって、工房を訪ねました。
今回は、キチンと必ず製作していただく!!
なぜならば、その器がどれほど お客サマに喜んで頂けるモノをご提供デキルか??
さぁ、ゲージュツ家 香山氏に託すコト絶大ナリ・・・・納期も価格もメチャ無茶言わしていただいたけど・・・必ず、みんなが、喜んで・・楽しんで頂けるナリ!!

・・・今までに、無櫓火には無かったメニューがupできるかも・・イヤ、できます!!
そして、・・・さぁ、月曜日です!! みんなぁ~ガンバリましょい♪

投稿者 kazu : 2005年11月14日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.muroka.com/blog/mt/mt-tbzz.cgi/247

コメント

器が先かメニューが先か、思案のしどころ。時間さえあれば自分で作りたいのではないですか?それとも餅は餅やのタイプでしょうか。

投稿者 エノヤン : 2005年11月14日 09:43

器が先かメニューが先か、思案のしどころ・・・・
・・・それとも餅は餅やのタイプでしょうか。・・・
そうなんですよ!!
そこらへんが、悩むトコなんですよ

お客サマが呑んでるシーンを描いて・・
『 こんな料理を、旨いっ!お酒と楽しんで欲しい・・・』
そこに、器やBGM等がより楽しさをupさせる為に必要になってくる
その、必要なモノを探し求めて日々勉強してるんですが・・・なかなか!!
大変だけど、ガンバらないとね♪

投稿者 のんべい : 2005年11月15日 16:08

コメントしてください




保存しますか?